SSブログ

ボニーラッシュでカンタンまつ育&まつ毛ケア [コスメ(美容液)]


ただいま継続して使っている 
まつげ美容液
ボニーラッシュ!
57784C13-8DB5-433D-9A3E-524C56699A4D.jpeg

長続きして使えている理由の1つに
・就寝前に塗るだけ
というのが挙げられるかな。

朝晩2回だと面倒なのね。
ワンステップ省けるだけでも継続しやすいなぁって、つくづく実感できるんですよね。

使いやすいのも、気に入っているポイントの1つ。

チップがすごく使いやすい!
たっぷりと美容液を吸い込んでくれて、とても柔らか〜!
まつげの生え際に、ぴったりとフィットしてくれるんです。

C66A3EB4-127D-4B65-93FC-90338433EFC3.jpeg

美容液成分もすごく良くて、世界最大の化粧品展覧会で最も優れた化粧品原料として認定された成分入りなのですよ。

まつげケアももちろんだけど、まぶたや目元にハリを与えて引き締めてくれる成分も配合されてるんです。

目元のエイジングも気になるので、まつげケアと同時にアイケアができるのもお気に入りポイントです。

C2006F16-0D0F-4BD8-A706-06EEB9E6AAB3.jpeg

スカスカなまつ毛だったけど、だいぶ整ってきて丈夫になってきたのが実感できてます。

先日まつエクに行ったんですが、まつげの長さも整っていて、調子がいいみたい。

プロの目から見て、まつげの調子が良くなっているって言うんだから、
頑張って使い続けようって思っちゃいますね。

何しろ、1日1度のケアでOKというのが、めんどくさがりの私に合ってるみたい。

1ヵ月約1本使えるボニーラッシュ!

効果を考えたら、なかなかコスパも良いですよ。

ボニーラッシュ 詳しくは下記
https://acmaffi.com/link.php?i=60836e898c301&m=5e05d501a1ec3





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。