SSブログ

毛穴ケア・敏感肌ならスキリス洗顔がいいかも [コスメ(洗顔・クレンジング)]


洗顔ってやっぱり大事だなぁって、つくづく感じてきた今日このごろ。

なぜかって
スキリス skiliss
と言う洗顔料を継続して使い始めたからかも?!

4AA753BA-BE6C-4712-89FB-49836F05D9F3.jpeg

【スキリス skiliss 】
毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、毛穴の詰まり
これは全て毛穴のトラブルが原因なんですが、このトラブルの原因にアプローチする洗顔料なんです。

ぷるぷるとしたジェル状の洗顔料です。

画像だとわかりにくいけど、小さなつぶつぶが入ってます。

つまり、スクラブ洗顔料なのですよ。

57B41231-BDB5-4FA0-BD83-557B86585A85.jpeg

 

洗顔マッサージしていると、小さなスクラブが肌の上をコロコロと滑るのが感じられるんです。

スクラブと言うと、肌負担がかかると思われがち。
だけど、このスクラブは、こんにゃく由来!

肌あたりが通常のスクラブ洗顔量と違って優しい、成分的にお肌に安心だったのが良いのよね。


672ECA57-6F69-490E-BEAB-1DC95E36F15B.jpeg 

しかも泡立て不要!!!

お肌を軽く濡らしてから、ジェルを馴染ませてマッサージするように洗顔するだけでオッケーなんです。

お手軽スクラブケアで間角質除去できちゃう。


仕上がりがは、肌の表面がすごくなめらか、つるつるになってくれますよ。
ファンデーションのノリもアップ!

0F4CD5D6-276C-4568-8AC8-90EE0C7AB215.jpeg

毛穴に入り込んだ汚れが、スッキリ落ちるからこそ、かな。
トーンが明るくなってくれます。

水またはぬるま湯で洗い流すだけで洗顔完了なんだけど、洗った後のつっぱり感なしです。

さっぱりとした仕上がりだけど、ちゃんと潤いが残る感じ。
その秘密は、肌の水分蒸発を防いでくれる保水力が高い美容成分もたっぷりと配合されてるからみたい。

毛穴にアプローチしてくれる成分
引き締めてくれる植物エキスが24種類配合!
 
だから毛穴が目立ちにくくなってくれるみたいですね。


スキリスは、13の無添加処方。
使用されている洗浄成分は低刺激。

お肌が敏感な人にもいいみたいよ。

今まで使ったスクラブ洗顔料の中で、これが1番私に合ってるっぽい。

引き続き使っていこうっと!

スキリス 詳しくは下記
https://acmaffi.com/link.php?i=60836f703347e&m=5e05d501a1ec3




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。