SSブログ

ピュアヴィヴィ クレンジングバーム [コスメ(洗顔・クレンジング)]


美肌ケアって、しっかりメイクを落とすことから始まると思うんです。

毛穴にメイク汚れが詰まっていたりすると、せっかくスキンケアをしても成分がちゃんと入らないし、くすみの原因にも…!

オイルクレンジングが手早くて良いけど、最近バームが気にいってます。

今使ってるのがこれ!
ピュアヴィヴィ クレンジングバーム

2268F8A1-B5FA-459E-B444-86491850A265.jpeg

株式会社イヴ

ダマスクローズはちみつ由来発酵液、アーチチョーク葉エキス、
ハマメリス葉エキス、マンダリンオレンジ果皮
といった5つの角質ケア成分配合なので、毛穴の黒ずみ、角栓オフにアプローチしてくれます。


ざっくりとして、ちょっと固めのバームです。

60173355-94CD-4037-85E1-F0222E46A241.jpeg


体温で自然にとろける感じで、メイクととてもよく馴染んでくれますね。

するする〜という形容詞がぴったりな感じ!

落ちにくいメイクアップアイテムも、軽くマッサージするだけで浮き上がってきます。

こういうテクスチャーだと、クレンジングのときのお肌の摩擦レス!

9AAB2A96-F613-47E8-8256-169CAC0A0582.jpeg

クレンジングの後お肌が突っ張る〜
なんて言うこともなく、しっとりとした仕上がりになってくれるのがとても良かったなあ。

アロエベラ葉エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、
グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、
リンゴ果実エキス、ユズ果実エキス、ハトムギ種子エキスを配合しているので、うるおいと保湿に!

ダブル洗顔不要だから、時短ケアになってくれるのも良かったです。

するする伸びるので、マッサージにも効果的!

リーズナブルな価格なので、リピートしやすいのも嬉しいですね。


ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。