SSブログ

ボタアンド ザ シャンプー・コンディショナー [ヘアケア]



爽やかなパッケージで、すっきりとしたデザインに惹かれて、使ってみました。

このシャンプーとコンディショナー!

62CEEA0C-BD32-47E2-AF50-B54F417EA2DE.jpeg


シャンプーがボタニカル。
アミノ酸洗浄成分配合で安心して使えます。
ツヤも出てくれ、サロン帰りのよう。
髪の毛のぱさつきや、うねりも改善されるので、しっとりまとまって、毛先までサっときた感じに仕上がってくれました。
配合成分には、コラーゲンなど。
頭皮環境も整えてくれるます。

頭皮ケアには着目しているので、最近は頭皮もケアできるシャンプーを心がけています。


コンディショナーもボタニカル。
地肌の潤いも守ってくれるので、乾燥しがちでフケが時々気になる私にはぴったりでした。
枝毛や切れ毛を予防してくれると言うキューティクル保護効果も良いです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。