SSブログ

グレイシィ プレミアム BB クリーム [コスメ(ベースメイク)]



お肌悩みでダントツなのか毛穴!
続いて、小じわ・くすみなどがあげられますね。

スキンケアで改善できるといいけど、時間がなかったり、ケアしても気になっちゃうもの。

朝メイクする時、お肌のダメージを見るとテンション下がるけど、忙しいからケアがなかなかできないのが現状。

そんな悩み、たった20秒で解決してくれる良いものを使ってみました。
グレイシィ プレミアム BB クリーム
F47B5223-FBBF-443F-BC6E-CA64D904FA54.jpeg

これ1つで、7つの役割をしてくれる優れものです。

凹凸カバー・顔色アップ・保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・SPF50・PA+++ という多機能性が魅力的!

3min. メイクアップのグレイシィなら簡単に、上質キレイなお肌になれちゃうんです。

とても伸びが良くて、みずみずしい感じがします。

肌にスーっと軽く伸びていく感じですね。
なめらかですよ。

A972462B-3DFB-4E30-B222-79EE31A4C5E8.jpeg


色付きも良いので、そんなにたくさんの量が必要ないのでコスパも良好かな。

艶感のあるベースメイクアイテムが好きなんですけど、ツヤも出てくれるので、元気で明るい肌に見えるのが嬉しい効果です。

ツヤ感のヒミツは
“シルキー発光ベール”配合だからこそ。

触っても心地よいシルク肌を叶えてくれるんです。

気になるのは保湿力だけど、アルガンオイル”配合だから、しっとりがずっと続いてくれます。

乾燥が気になる年齢肌には嬉しい配合成分です。

紫外線が気になる季節ですが、SPF値が高いので、朝忙しい時に日焼け止めを塗ると言う手間も省けてすごく便利♪

ムラなく仕上がって凹凸が気にならないし、乾燥小じわも目立たなくなるのも嬉しい効果でした。

しっとりするけど崩れにくいのも、今からの季節にはいい感じ。

簡単ケアで美肌が20秒で完成しちゃうので、忙しい女性にはぴったりですよ。

商品の詳細はこちら


グレイシィのプロモーションに参加中







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。