SSブログ

・ソフィーナ iP ベースケア セラム ・ソフィーナ iP インターリンク セラム毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ [コスメ(スキンケア)]

4月になって、イロイロと忙しさが増えましたね。

せわしない毎日、でもスキンケアは欠かせない。

そんなイマドキ女性にぴったりなアイテムを使っています。


ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

毛穴目立ちが気になる方必見の新美容液登場!

o1080081014914235500.jpg


1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」が兼ね備えられています。


●水分と油分のバランスを整えるポアミクロカプセル技術採用
●複合保湿成分 iPコンプレックスRN配合ヒドロキシウンデカン酸、キハダ樹皮エキス、グリセリン
●化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」
●ニキビになりにくい処方
●軽やかで、すっとなじむテクスチャー


使用ステップとしては、洗顔後、ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>の後に使うようになっています。

少ないステップで、スキンケアが完了するので重宝してくれています。


プルプルしたテクスチャーで、みずみずしいです。

o1080087614908840539.jpg


毛穴の目立ちにもいいですよ。

o1080106614908840533.jpg

皮脂分泌が活発になってきて、気温も高くなってきたので毛穴が気になっていたんですが、目立たなくなってきたみたいで嬉しいです♪

夕方になっても毛穴が気にならないのがストレスフリー!

ずっとキレイがキープ!

キュッと毛穴が引き締まる感じですね。

ヒンヤリとした感触が心地いいので、これからの季節にリフレッシュもできそう!

スッキリ感のある香りで、これもリフレッシュできる高ポイントかなあ。

ベタ付かない仕上がり、スベスベして潤い感も好みです。


・ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>

o1080089414914235496.jpg

高濃度炭酸の泡のベースケアセラム!
4年連続売上No.1!
人気アイテムで、こちらリピートしています。

o1080107614908840531.jpg

泡が濃密で、付け心地がなんともいえず気持ちいいったらない!

洗顔後すぐに使って、ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ を使ってますが、コレを使わないより断然使った方が浸透が良い!

肌のトーンも明るくなってくれる感じも気に入っています。


o1078118214908840549.jpg

毛穴が気になる~という方は、コレおすすめですよ。
Wで使うのがいい感じです。


SOFINA iP 公式ホームページはこちら





「花王株式会社様のプロモーションに参加中」

#インターリンクセラム澄 #ソフィーナiP #インターリンクセラム


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。