SSブログ

【PR】毛穴レスな肌へアプローチするクレンジング!DUO・ザ・クレンジングバーム クリア [コスメ(洗顔・クレンジング)]


どうして毛穴って気になるんでしょうね。

ちゃんとクレンジングして、洗顔もしっかりしているつもりなのに、気がついてみれば毛穴の開きやら、黒ずみを発見してしまいます。

毛穴の悩みに特化したクレンジングが『DUO』から出ているのを知って、使ってみました。

DUO・ザ・クレンジングバーム クリア

https://acmaffi.com/link.php?i=5f1144b310420&m=5e05d501a1ec3

3375B32B-F6AA-47FC-BE7D-F0155FF8F05F.jpeg


クレンジングバームといえば『DUO デュオ』は有名ですが、徹底的に毛穴ケアに特化したクレンジングバームです。

パカッと蓋を開けると、スパチュラが入ってます。
スパチュラって、紛失しやすいからこれは便利!

AFF112CB-5C9C-43CC-ACF1-3ADF65E8FFEB.jpeg

【毛穴悩みに特化しているポイント】

とろけて落とすというメイク落としとしての機能はそのままですが、独自技術である『毛穴クリアカプセル』が入ってます。
これは毛穴よりも小くて、お肌に馴染むと同時に超微粒子化してくれる仕組み。
洗浄成分と美容成分が内包され、弾力性があるから汚れなどを絡め取れるカプセルになってます。

すっきりとした柑橘系の香りが漂うバームは、ざっくりして固めのテクスチャー。

39C512F1-5B61-4C75-9EB1-BB60173F4480.jpeg

持ちにくいファンデーション、ティントリップ、ウォータープルーフマスカラ、アイシャドウなどのメイク落ち具合を見てみましょ。

A3313E26-8959-41C5-B72E-7DEB2D33021C.jpeg

使い心地ですが、お肌に乗せると、固かったバームが即、お肌の上でとろけてくれました。

全く力を加えずに優しくマッサージするように撫でただけで、するするとメイクと馴染んで、あっという間にスッキリ落ちました。
洗い流したらケア終了!

とにかくメイク落としの時間が短い!

普段、オイルクレンジングメインなのですが、気がつかないうちについつい力が入ってしまうんですね。
しかも、いつ汚れが落ちたか分からなくて、長時間お肌を擦ることに…。

でも、この『DUO・ザ・クレンジングバーム クリア』なら、メイクと馴染んで汚れが浮き上がってくると、指先が軽くなるので『あ、もう落ちたな』と判断しやすいのが助かります。

しかも
これ1つで5つの役割!

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントの役割をしてくれます。

31種類もの美容保湿成分配合されているので、潤いとハリのあるお肌にアプローチしてくれます♪

さらに、これ
6つの無添加処方です。

36B84A81-A581-408A-8F8B-D98453455AF3.jpeg

本当に、スルスルとすばやくメイクを落としてくれて、毛穴汚れもスッキリ!

洗い流した後のお肌も、つっぱり感ゼロですよ〜!

D281D375-A6D1-4CD7-8FA1-5F3D3922C6C6.jpeg

キレイなお肌は、しっかり汚れを落とすことが基本!
毛穴、お肌の乾燥などに悩んでいる方は、まずメイク落としからチェンジしてみるといいかもです。

試してみたいという方は、下記をチェックしてみて下さいね。
https://acmaffi.com/link.php?i=5f1144b310420&m=5e05d501a1ec3


F4C2BE61-78C7-4DFA-9681-92BBB30E42BE.jpeg










nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。