SSブログ

グレイシィ プレミアムパクト [コスメ(ベースメイク)]

最近プレストファンデーションは使う機会が減ってしまいました。
うーん、なぜかというとナチュラルメイクが好きなのですよ。
で、プレストファンデーションだと、なんとなく粉っぽくて、厚塗りになりがちだからという理由なんですが、コレならいいなって思ったファンデーションをご紹介しますね。

グレイシィ プレミアムパクト
数量限定なんです!

4C8D031E-6A78-4C45-ADC7-2B70568D00D4.jpeg
大人っぽい色合いで、高級感があるコンパクトが素敵です。

510125AE-02F7-4DE8-BE69-CDE78A4BEE78.jpeg

リフィルのカラー
オークル20で、中間的な明るさです。

4B606953-0065-4BBE-B5D5-8E396D95DF71.jpeg


ひと塗りで、厚塗り感のない明るい、つやはり肌が続くパウダリーファンデーション!
しかも、たった20秒で仕上がるんです。

指で触ってみると全然粉っぽさがなく、粒子がとても細かいみたいなテクスチャーです。
触っただけで、すごくなめらかなファンデーションと言う感じ。
水無しタイプで、1年中使えちゃいます。
無香料なので、香りに敏感な方にもオススメかな。

8ADC4668-984D-4875-9E3B-73872E124D4C.jpeg

使ってみると、すごくなめらかに伸びてくれて、ほんとに20秒位で仕上がっちゃいましたよ。
忙しいときにすごく便利です。

あまりの速さでベースメイクができるので、きちんと塗布できたのか気になるところですが、気になる毛穴もしっかり隠してくれたし、軽い付け心地で塗っている感がないんだけど、シミとか気になる肌ダメージをしっかりカバーしてくれるんです。


左がビフォア
右がアフター
EF8D2B0D-B8DB-4727-A0C3-618D586E647E.jpeg


「生感シルキー発光パウダー」×「美容オイル」
というのがヒミツらしく、心地よくなめらかにのびて肌に密着する仕組みなんだとか。

肌のトーンも明るくなってくれて、健康的に見えるのもうれしいです。

肌が乾燥しがちだし、プレストファンデーションだと余計に乾燥したように見えるのが難点でしたけど
、このファンデーションだと、乾燥しがちな肌を保湿ケアしてくれるアルガンオイルが配合されているので、粉が吹いたようなお肌に見えないのも高ポイントです。

リキッドファンデーションみたいに、艶感も出てくれるのも気にいっているポイント!

気になるメイク崩れですけど、朝つけて夕方になっても持ちにくいという優秀ファンデ!
―化粧もち10時間持続データ取得済みだそうです、さすが!

SPF 25 PA + +
紫外線ケア効果も目位なら問題なし!

久しぶりに使ったプレストファンデだったけど、使ってみないとやっぱり良さってわからないものですね。

グレイシィ プレミアムパクト公式ホームページはこちら



グレイシィのプロモーションに参加中









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。