SSブログ

モッチスキン新製品!吸着シャンプー&トリートメント [ヘアケア]


モッチスキンというと、しっかりと汚れを吸着してくれる洗顔料で有名でしょ?

女性ならモッチスキンを知らないわけないと思うんだけど、新しい商品、シャンプーが出たのもモチロン話題ですよね!

シャンプーマニアなので、早速使ってみましたよ!

モッチスキン新製品!吸着シャンプー&トリートメント
E198D4F3-1983-4F56-B115-C75EBD80221B.jpeg

高い吸着性の栄養豊かな濃厚クリームのトリートメントおうちでのデイリーケアで

うるツヤ質感、頭皮ケアカラーダメージリペア、などサロン並みに叶うんです

ホワイトローズの香りに癒されるアイテムで、シャンプータイムがリラクゼーションタイムになってくれるから、シャンプー面倒くさいなんてことも軽減しました。

シャンプーは、ネーミングの通りもっちりとした濃密泡!
髪の毛に負担がなく、指通りも良くなりましたよ。


81FDA41B-3941-4E14-A463-55BCD2F0DBA2.jpeg

トリートメントもすごくもっちり!
濃密で、こっくりしています。

いつもきちんとケアしてるけど、ぱさつきがちな髪の毛なのが悩み。

632D61E0-CFE3-4C40-B713-F75D780CB451.jpeg

モッチスキンを使ったら、髪の毛も膨張することなく、しっとりまとまってくれて、1本1本の髪の毛がコーティングされたようにツヤツヤです。 3FA4EBA8-6608-47FC-A047-231F15EACB2A.jpeg モッチスキンは、汚れを吸着、除去して、水分と栄養分を内部まで届けてくれくれるからこその効果! 寝て起きても外ハネしにくいし、ヘアスタイルも1日中キープできるようになったのが嬉しいな。 頭皮ケアもできるので何よりも頭皮がすっきりして、カサカサしなくなったのが1番嬉しいかな。 ジェイ・ウォーカー公式ONLINE SHOP モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト ジェイ・ウォーカー公式 楽天BELLE DE FEMME jay-walkerファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。