SSブログ

ドラマティックジェリーコンパクト [コスメ(ベースメイク)]

暖かくなってくる季節になると、使いたくなるのってクッションファンデーションじゃないでしょうか

ひんやりして気持ちいいんですよね。

いろいろ使ってみましたが、こちら初めて使ってみましたよ。


マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト

02 使用してみました。

ラグジュアリー感あふれるコンパクト!

DB484AC8-D12D-4A23-B525-7A38C5307159.jpeg

肌に密着するジェリーファンデーション!

ファンデーション自体がクリーミーなんですね。
見た目はクッションファンデそのものですが、リキッドファンデが染み込んでいるものとはちょっと違った濃密テクスチャーです。

DE69D570-7269-4973-9698-FE8066997F48.jpeg

専用のパフにも付着しやすく、お肌にやさしく押し当てるだけでムラのない仕上がり。

015868DD-31ED-47A3-93BF-C18C3748A835.jpeg

薄付きですが、透明感のある仕上がりだし、気になる毛穴もしっかりカバーしてくれて、凹凸がない肌に仕上がりました♪

22F050B0-0A33-4754-A978-2C8EB1904B60.jpeg

ファンデーションを塗っているという肌が塞がった感じもないし、軽い仕上がりもいい感じです。

SPF30・PA+++ 紫外線ケアもバッチリですね!

マキアージュ公式ホームページはこちら



マキアージュのプロモーションに参加中





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。