SSブログ

敏感肌や赤ら顔のケアに~ULUシェイクモイストミルク~ [コスメ(スキンケア)]


お肌が敏感で悩んでいるという方、わりと多く見られますね。

また、赤ら顔という悩みも多く見られます。

結果的に、スキンケアアイテムジプシーに・・・ということになりがち。

アレもコレも試したけど、良い効果がなかったという方には、完全無添加化粧品を視野に入れるといいかもしれませんね。

敏感肌、赤ら顔悩みに特化した【オールインワン美容液ミルク】が話題なので、ご紹介しますね。


ULUシェイクモイストミルク

コチラ>>https://acmaffi.com/link.php?i=5fbf01bd5c022&m=5e303724e63ca

6E0D7A3E-A28B-4F1C-87A9-93697BFD3DC1.jpeg

敏感肌のための完全無添加化粧水です。

医師が推奨する敏感肌に推奨するスキンケア化粧品の第一位!

雑誌やWebメディアでも多数紹介され、口コミ評価やベストビューティーアワードなど10冠を獲得した実力派です。

肌ダメージの原因に「セラミド不足」が挙げられます。

なぜって、セラミド不足になるとお肌が外的刺激を受けやすくなるんです。
さらに、お肌の水分が奪われ、ツヤハリがなくなってしまいます。

だからこそ、セラミドがお肌の奥深くに届くようにと、特許成分配合し、特殊な技術を採用しているんだそうです。

肌の奥に届けるからこその完全無添加化粧品!

5種の『ヒト型セラミド』が配合され、角質層のすみずみまで潤わせ、バリア機能を修復にアプローチしてくれます。
「セラミド」というと数種類ありますが、『ヒト型セラミド』は人間の皮膚とほぼ同等の組織なので、相性が一番良いんです。


7AD12D8F-ACEB-4661-8AE4-791BF907C4FE.jpeg

さらにスゴイのは
ULUシェイクモイストミルクは美容成分100%

化粧水というのは、ほとんどが精製水を使用していますが、ULUシェイクモイストミルクは特許成分「特殊浸透水」なので、美容成分100%なんです。

もっとウレシイことに
1本5役のオールインワン!

面倒くさがり屋さんにピッタリです。

さらに、さらに!

洗顔料としても使える!

クレンジングでメイク落とししたら、ULUシェイクモイストミルクを上下に2~3回フリフリして、コットンにたっぷり含ませたらふき取るだけ!

フリフリ(シェイク)するワケは、乳化剤不使用なので、スクワラン層とセラミド層の2層に分かれているためなんです。

これだとツッパリ感もないので、乾燥対策にもなるのが良いし、保湿力がとても高いのもウレシイ効果です。

スキンケア(保湿ケア)として使うときも、上下に振ってから手のひらに100円玉くらい出したら両手に伸ばし、乾燥しやすい頬から馴染ませます。

ハンドプレスは浸透と高めるので効果的!

5600EA8D-F402-4307-B70E-E15FE069E427.jpeg

1アイテム、1ステップでも十分に潤ってくれましたよ。

これ便利だなあ。
旅行に行くとき1本あれば荷物が減る!


洗顔・ブースター・化粧水・乳液・美容液の機能を備えて、しっかり保湿してくれ、刺激もなし!

すっきりした香りにも癒されちゃう、ULUシェイクモイストミルク♪

通常価格5100円が、お得な特別価格でお試しできるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

~ULUシェイクモイストミルク~

詳しくはコチラ>>https://acmaffi.com/link.php?i=5fbf01bd5c022&m=5e303724e63ca

2C2ECA2A-6787-47A9-AA98-B942730DC8EB.jpeg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。