SSブログ

塗って拭くだけカンタン除毛でツルスベなボディへ♪メンズも使えるKmyu [コスメ(ボディケア)]

年末に向かって、おうちの中をキレイにするのはモチロンですが、ボディも最終磨きをかけたいものですね。

スキンケアも大事ですが、肌を見せない季節だからと言ってムダ毛処理を怠るのは禁物!

見られていないようで実は見られているんですよ、ムダ毛って。

でもサロンに行く時間がない。
カミソリだと肌負担が気になる。

それならカンタン、短時間でムダ毛処理できるクリームがオススメです。

最近のヒット!

Kmyu(ケミュ)という除毛クリーム

>>https://acmaffi.com/link.php?i=5fa91308ef1e6&m=5e303724e63ca

F6D29FBD-AD7A-4267-BF2C-7913680181ED.jpeg

ボディに塗って5分~10分おいて、ふき取るだけで手軽に除毛できるんです。

2020年モンドセレクション金賞受賞の実力派!

02685D3F-16B0-41AC-8A2F-AF30A37E76D7.jpeg


除毛クリームって、ツンとした独特のニオイが苦手っていう人が多いですが、コレはフローラルの優しい香りなんです。

塗った後も、お肌に刺激を感じることもなく、そのまま放置するだけ!

D6FA04D0-DA31-43DE-91A0-FF30CD96B73F.jpeg


わたしは気が短いので(笑) 5分ほど置いてからふき取って洗い流しましたよ。

15F758C7-FB58-47DA-A829-C14FA206DCEC.jpeg


見ての通り、ごっそり除毛できてますでしょ?

なんだか自分で黒いモノを見て、『えええ~』とビックリしたほど。

5F22DB33-9911-433C-9258-3A0611EC8458.jpeg


除毛した後のお肌、スベスベです。

肌ダメージもないので、カミソリ負けのようなことにならないのも良かったです。

0BE7A7C9-055A-4452-9EEB-26BCDCAA0B1A.jpeg

カンタンに除毛できるだけじゃなく、コレって実は
男女ともに使える除毛クリームなんです♪

男性の剛毛でもモンダイないんだって!

最近、メンズ脱毛も流行っているし、美意識高い男性多いですね。

でも時間がナイ、続けられない、費用が気になるというのがサロンの難点。
それが『Kmyu』なら、なんと初回特別価格900円です!

5BCF9F88-06F3-4CC4-AD43-93AC43697F81.jpeg

サンプルサイズじゃないですよ。
シッカリと使えるサイズなので、お試しに使ってみるといいかも。

ずっと使うなら、『お得な全身つるつるコース』もあるので、チェックしてみてくださいね。
詳しくはURL参照♪

>>https://acmaffi.com/link.php?i=5fa91308ef1e6&m=5e303724e63ca


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。