SSブログ

エイジング世代のメシアクリーム!ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム [コスメ(スキンケア)]

ヘレナ ルビンスタインと言えば、エイジング世代の救世主とも言えるブランドですね。

プロデイジーシリーズなど、これまでいくつものエイジングケアコスメを世に送り出してきたヘレナ ルビンスタイン。
その効果は神とも思えるほどで、エイジング世代からの支持はかなり高いものとなっています。
値段のほうも、若干高いのがちょっと難点ですけどね。

そんなヘレナ ルビンスタインから、手にしやすいプライスのクリームが発売されていますよ。

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム

27CA31B4-D3FA-47E0-AB0C-AC07A8DFCCAC.jpeg

2012年の誕生以来ベストセラーであるこのクリームですが、2020年6月5日にはトライアルにぴったりな14.8グラムが発売になっています。
お値段は14,000円(消費税別)

これだけですと、やっぱりお高いなと思うんですけれどもね、ナイトケアクリームとしてなら、それほど迷う金額じゃないんじゃないかなと思うんですね。

そう思うのは、ほんの少量でもとてもよく伸びるんです。

1C3E695B-760D-4E43-897A-98F7D932C8D1.jpeg

こっくりとした少し固めのテクスチャーですが、手のひらに伸ばして温めてお肌に塗布すると、しっかりと浸透して保湿してくれるんです。

香りはヘレナ ルビンスタイン独特の、ほんのすっきりとした爽やかさと甘さを入り混ぜた感じ。

598C5BF6-D1AC-4339-8755-5D050E077F92.jpeg
ぴったりと肌に密着して膜を作ってくれるような仕上がり。
濃厚なのにベタつかず、瞬時に肌を潤わせてくれ、しっとりと保湿も持続性が高くなってます。

F455318E-ECB0-4CF8-B695-1DE061C6DF81.jpeg

きめも整えてふっくらとして、艶やかなうるおいのある肌にアプローチ!

お肌を優しく密閉保護しながらエイジングケアができ、お肌本来の健やかさを取り戻してくれるクリームなんです。

ダメージを受けた肌に、美容メソッドから着想した成分が配合されているクリーム。

お肌のダメージは炎症を早く抑えて、再生サポートが大事!
そのために、世界屈指の美容外科医が創設したスイス ラクラリニック・モントルーと2008年からパートナーシップを結び、その美容メソッドから着想を受けて、ヒアルロン酸とグリチルリチン酸を組み合わせた鎮静作用の高いCICAソリューション開発したヘレナ ルビンスタイン。

それに加え、ロレアル独自のエイジングケア成分プロキシレンを高濃度配合!
このプロキシレンと言う成分は、表皮の再生プロセスを促してくれ、水分蒸散量を抑えてくれるので肌のバリア機能修復や向上にアプローチしてくれるんです。

お肌のダメージを回避するためには、肌のバリア機能を高めることが最も重要!
バリア機能が低下すると、お肌にはいろいろなダメージが出てしまいます。
それを回避できる成分が配合されているだけでも嬉しいですが、細胞外マトリックスの構成要素であるグリコサミノグリカン、コラーゲンの産生も促してくれるんですって。

こんな成分配合だからこそ、ハリのあるふっくらとうるおいのある艶肌になってくれて、なおかつダメージも受けにくい肌に導いてくれると言うわけです。

肌に1枚膜が張って保護されているような感触は、やっぱり使ってみないとわからないかも〜!

だからこそ、こういったサンプルサイズで少しお手軽に手が出せるようになったのって、助かりますよね。
フルサイズを買ってしまって失敗もないし、ね。

肌寒い日も増えてきて、いよいよお肌のダメージ乾燥が気になる季節。
季節の変わり目は、お肌のバリア機能も低下しがち。

そんな今だからこそ、ちょっとワンランク上のクリームで、秋の夜長のナイトケアを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。