SSブログ

収納力もデザインも機能性も兼ね備えた優秀バッグ [ファッション(アパレル)]

衣替えの季節になると、ファッションアイテムも新しくしたくなりますね。

バッグ好きなので沢山ほしいところですが、就農に困るので、使い回ししやすくてベーシックで長く使えるデザイン、なおかつ頑丈なバッグが本当に大助かり!

最近、こちらを使ってます。

702EEF79-CC5D-4F1F-B84D-36EF1622E51D.jpeg





牛革と布の異素材ミックスで、かなりしっかりとした作り。

F86A64C5-89AA-4DD3-8DFA-02C430330AAD.jpeg


しっかりとして、かなり丈夫です。

63D07AC7-324B-4C16-B559-4A7A73935D83.jpeg

手持ちでトートバッグにも、付属のショルダーもあるので斜めがけや肩掛けも、幅広く使えます。

B21ACF03-EF06-4F8D-9F79-26EEAC83236D.jpeg
底部分が革だから安定感もあり、マチもたっぷりなので、収納力抜群!

BAEF9C53-181A-4BA3-AD2C-0AF568B87731.jpeg

サイドのドットボタンを止めれば、デザインも少し変わって、気分次第、ファッション次第でいろいろ幅広く楽しめます。
398A8AF9-5A0D-4111-9541-B6B4117F14A5.jpeg

E336B7CA-5783-44D6-B613-48017877572F.jpeg









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。