SSブログ

うるおい続く、一生モノの美肌へ~ライスフォース30日セットがめちゃお得! [コスメ(スキンケア)]

b268d7a9-s.jpg

まだまだ暑さが続いていますが、今年の夏は本当に暑かったですねえ。

24時間エアコンフル稼働!
といった方も多かったのではないでしょうか。
かくいう私も24時間エアコンに当たりっぱなし、外に出れば紫外線ガンガン。
こうなると、お肌の乾燥が気になってきています。

乾燥=保湿
っていうのは当たり前ですが、それだけじゃもう時代遅れなんですって!

イマドキの美肌ケアは『うるおいを肌で作る』ということにシフト!

うるおいの即効性だけじゃなく『うるおいが根づく 一生モノの美肌』を届けたいという願いがギュッと詰ったコスメ、30日間体験してみました。

ライスフォース30日セット

たっぷり約30日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース30日セット』

e4ca57b6-s.jpg

そして、外部刺激からお肌を守ってくれるんです。
そう、乾燥肌や肌荒れって、セラミド不足による外部刺激がモンダイだっていうこと!

だからこそ、セラミドを作り出すお肌にアプローチすることが大事!

そこで!
ライスフォースの出番なわけですよ♪

そのワケはというと?!

<ライスフォースの要 ライスパワー№.11エキス>

ライスフォースに配合されている『ライスパワー№.11エキス』は、セラミドを作り出して、うるおいを肌の内側にしっかり閉じ込めてくれるんです。

うるおいを守ってくれるセラミドの壁を正常にキープすることで、保湿は一時的なモノじゃなくなるからこそ、水分を逃さず、うるおいが続く肌にアプローチしてくれるというわけです。

ライスパワー№.11エキスというのは、分子がとても小さいんだそう。
だからこそ肌の奥まで(角質層まで)浸透するんだそう。

すごいパワーなんです、ライスパワー№.11エキス! 「肌の水分保持機能を改善」させる、ただ1つの有効成分!


そんなライスパワー№.11エキスが配合されたアイテム4点、どんな感じかご紹介しましょう。




・化粧水(ディープモイストローション)
eae7bb53-s.jpg

ライスパワー№.11エキス40%配合のローションで、医薬部外品。

とろみのちょっと強めのテクスチャーのローションは、500円玉くらいが使用量の目安です。

とろみがあるから手で付けるのもアリかもですが、私はローションは全然コットン派!

ゆっくり、やさしくコットンでお肌にローションを馴染ませてます。

「お肌の奥に届け~」って思いながら(笑)

このローションだけでも、かなりいい感じですよ。

ハンドプレスすると、手のひらとお肌がピタッとする感じ。


・美容液(ディープモイスチュアエッセンス)

26e71392-s.jpg

ライスパワー№.11エキス50%配合!
薬用保湿美容液で、医薬部外品。

こちらもちょっとトロミがあるテクスチャーなので、手で付けてもこぼれにくくて塗布しやすいのが良いです。

伸びもいいし!

高濃度の有効成分が肌奥(角質層まで)是延滞へ隙間なく広がってっくれる、そんな美容液です。


・クリーム(ディープモイスチュアクリーム)

95056cc6-s.jpg


お手入れの仕上げのクリームは絶対に使うべき!
というのが、コスメマニアのわたしのポリシーというのは大袈裟かもですが、化粧水・美容液の有効成分を閉じ込める役割をしてくれ、お肌を守る役割をするので、クリームははずせませんね。

このクリームは薬用保湿クリーム。
ライスパワー№.11エキス40%配合の医薬部外品です。

ホワホワとしたホイップクリームみたいなテクスチャーで、やわらかです。
伸びもバツグンに良く、お肌にとろけ込むように馴染んでくれます。

クリームだけどベタつきないのが、今まだ暑い時期でも嬉しいですね。


基本3Stepで、うるおす・たかめる・まもる
たった3アイテムですが、有効成分がっ肌奥(角質層まで)全体が隙間なく埋め尽くされるので、濃密なうるおいのキープが叶います。


869db2f8-s.jpg

で、この30日セットだけでも、かなりお得なんですけど、なんと! スペシャルなクリーム(プレミアムパーフェクトクリーム)も付いているんですよ。


・プレミアムパーフェクトクリーム

9d53542c-s.jpg

濃厚で贅沢なテクスチャーで、肌を包み込んでくれるクリーム!
パケも高級感があって、いかにも美肌にアプローチしてくれそう。

ライスパワー№.11エキスは40%配合の医薬部外品です。

テクスチャーは、ディープモイスチュアクリーム(青)より、ちょっと固めです。
でも、お肌に馴染ませていくと、トロリとお肌本来の熱で溶ける感じで馴染みます。

私はスペシャルケアじゃないけど、ナイトクリームとして使っています。

もう、本当にプレミアムなクリームで、これを付けて寝るとお肌がちゃんと休まる気がします。

d43c0aa9-s.jpg


うるおいが根づく一生モノの美肌を手に入れるなら、まずは30日ライスフォース体験がダンゼンお得です。 化粧水・美容液・クリームのセットに、今なら期間限定でプレミアムパーフェクトクリーム(通常価格6000円!)まで付いたお得になってます。 メイク落とし、洗顔料のサンプル、さらにお肌分析キットも付いてるんですよ。 今だけ4点セット、21,600円が 10月6日火曜日まで、先着10,000セット期間限定で 送料無料¥3500(税抜き・初回特別価格)

83%もオフになってます。

愛されて20年。 多数の雑誌にも掲載され、ベスコス34冠受賞の実力派!

ライスフォース

ファッションアイテムをチェンジする季節に、コスメもチェンジしてみるのもいいかも!

詳しくはコチラ>>\780人以上のヘアメイク、スタイリスト絶賛/話題のエステ級スキンケア!【2,100万本突破】





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。