SSブログ

WELEDA ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク [コスメ(洗顔・クレンジング)]

オーガニックなコスメって、香りが良い物が多いですね。

いつも出掛けるとコスメコーナーに立ち寄りますが、
ついついタッチアップしてしまうのが『WELEDA ヴァレダ』

とにかく香りも良いし、使い心地もとってもいいんですよねえ。

いくつかこれまでに使ってますが、最近のイチオシといえばクレンジングミルク!

>>ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク


o1080084714801805030.jpg


【WELEDA】
って、どのアイテムも香りが良くてナチュラルで、すごく好きなんです。
安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】






潤いながら、やさしくしっかりメイクを落とすクレンジングミルクです。

植物由来成分をたっぷりと配合で、透明感のある肌にアプローチ!

ダブル洗顔不要で、洗顔料としても使えます。

すっきりとしたハーブの香り♡

古い角質や汚れが取り除かれるから、透明感のある明るい肌に♪


o1080069914801806779.jpg


500円硬貨位が使用量。

メイクと馴染ませたら、水またはぬるま湯で洗い流せばOK!

o1080074814801806783.jpg


朝洗顔にも使える万能アイテムです!


ヴァレダ未体験の方は、7日間トライアルセットで体験してみるのもいいかも♪















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。