SSブログ

W洗顔不要 6つの植物オイル配合 MIMURAクレンジングオイル.

1.jpg


マツエクをしている女性が多いと思いますが、クレンジング選びは「マツエクOK」が基本になってきますね。

クレンジングというと「オイル」がスルスル素早く落ちるし、汚れ落ちもいい。
でも、マツエクOKのクレンジングオイルって、まださほど多くないものです。

そんな中、
マツエクOK W洗顔不要、しかも 6つの植物オイル配合という魅力的なモノがありましたよ。

楽天1位 MIMURAクレンジングオイル!

>>ミムラ クレンジングオイル


2.jpg




【W洗顔不要】マツエクOK!保湿と洗浄力の両方を追求した「ミムラ クレンジングオイル」


クレンジングの摩擦によるお肌のダメージを抑えるため、擦らず・スピーディーなクレンジングを実現しています。

多数の雑誌にも掲載された人気アイテム!

<6つの高級オイル配合>
アボカド油・マカデミア種子油・ツバキ種子油・ウチワサボテン種子油

3.jpg

とっても素早くメイクが落ちてくれ、摩擦レス!

クレンジングオイルなのに、仕上がりがつっぱらずに潤い残るのは、6つのオイルのおかげです。

とっても良い香りで、リラクゼーション効果もバッチリ♪

パラベン 鉱物油 合成香料 合成着色料 フリー処方!

W洗顔不要!

潤ったまま毛穴の奥の汚れ洗い流し、洗い上がりもつっぱらない!
潤い成分たっぷりの贅沢クレンジングオイル



マツエクしていてもクレンジングオイルが使いたい!
でも、お肌に負担ないものがいい!
洗浄力と潤いの両方が欲しい!
そんなワガママなナチュラル志向の女性にオススメのクレンジングです。

3.jpg





楽天クレンジングオイル部門デイリーランキング1位獲得!潤い続く【ミムラ クレンジングオイル】


ミムラ クレンジングオイル


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。