SSブログ

乳酸菌のチカラで髪と頭皮を健やかにするシャンンプー!セルサートプニアシャンプー [ヘアケア]


乳酸菌というと、胃腸の調子を整えるといったカラダの中の健康にアプローチするものというイメージですね。

でも、意外なことに頭皮を健やかにアプローチするチカラも持っているんだそうです。

どういうこと?!
どんなもの?!

そんな好奇心から使ってみたのが、コチラのシャンプーです。

エステシモ セルサートプニアシャンプー

o1080081014801303579.jpg

乳酸菌*配合で頭皮環境を整えるヘッドスパシャンプー!

酸性石鹸系とアミノ酸系、2つの洗浄剤のハイブリッド処方で、酸化皮脂などの頭皮のニオイの元を落として爽快に!

o1080081014801303586.jpg

エステシモは、タカラベルモントのブランドです。
タカラベルモントというと、サロン専売品を取り扱っている第一人者!
そんなサロンレベルのケアができるシャンプーは、それだけで効果が期待できそうです。


「乳酸菌」がキーポイントになるのですが、どういうことかというと
エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)のこと。


夏は頭皮に常在する菌のバランスが乱れることで、ニオイやかゆみといった頭皮トラブルの原因になりがち。
乳酸菌は、バランスが崩れやすい頭皮環境を整えて、ニオイの元をきっちり洗浄、なめらかな髪にアプローチしてくれるそうです。


スッキリとした質感の酸性石鹸系洗浄剤。
保湿力が高いアミノ酸系洗浄剤。
2つのハイブリッド処方で、スッキリとうるおいを実現しています。


o1080081014801303586.jpg

まるで、はちみつのようなトローリとしたテクスチャーのシャンプー!

クリーミーな贅沢泡で、きしみを感じずにシャンプーでき、なめらかな髪へ♪

頭皮もスーッとする爽快感が、夏には本当に心地良いです。


スーナバイオショット





フレッシュでスッキリ感のある香りも良いのは、ヒノキの香りをベースにペパーミントやレモングラスの爽やかさをプラスしているからこそです。

コンディショナーやトリートメントをしなくても、サラサラ!
ワンステップ省けるヘアケアも、夏には嬉しいです。

o1080098614801303593.jpg

髪の健康は頭皮から!
夏の頭皮ケアをきちんとしておくと、秋からの髪が違ってきます。

イマからケアで、秋冬のキレイを作っちゃいましょう。

♪ 250mL【ESTESSiMO】エステシモセルサート イミュン トリートメント 250mL<トリートメント><セルサート><HEAD SPA>

価格:4,664円
(2020/8/8 13:37時点)
感想(0件)




【薬用】アミノ酸シャンプー爽快柑 お試し500円 送料無料








今話題!CHOUCHOU美容コスメ通販サイト





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。