SSブログ

普段のスキンケアにプラスワンするだけで美肌へアプローチ!CBD フェイスドロップ [コスメ(スキンケア)]

1.jpg
【CBD】って、今ジワジワとナチュラル志向の女性に人気が出てきていますね。

CBDってナニ?
そう思う方もいらっしゃるかな。

まだまだ日本では認知度が低いかもしれませんが、CBDは、麻の成分の一種のことなんです。
カンナビジオールの略で、CBDっていうわけです。

WHOが医療的有効性があることを認め
アメリカでは2,000万人以上が使用してきて、無限の可能性を秘めた成分!

なんだか、こう聞くとよさそうな成分って気がしますよね。

しかも、CBDオイルって飲んでも大丈夫なほど!


そんなCBDですが、スキンケアにプラスするだけの美容液オイルが出ましたよ。


日本発のCBDスキンケアブランド「theforth(ザ・フォース)」から、2020年8月1日より発売開始!


CBD フェイスドロップ

2.jpg

この美容液オイルに配合されているCBDは、アメリカのオーガニックヘンプ農場で栽培されています。
農薬、殺虫剤、除草剤、化学肥料は一切使っていない成分から作られたCBD!


CBDの他、コメヌカオイル、ホホバオイル、ツバキオイル、植物性スクワランといった、古来から日本で愛されてきた美容オイルがブレンドされています。

3.jpg

使い方は、普段のスキンケアにプラスするだけ!

化粧水など普段のスキンケアの最後に、2〜4滴を手にとって顔全体に馴染ませます。


オイルですが軽いテクスチャーでベタつきレスです。

伸びも良くって、塗布しながらマッサージ効果も狙えちゃいます。

4.jpg

ナチュラル志向の女性にピッタリだし、時短ケアになってくれるので大助かりなオイルです。

5.jpg


https://theforth-lab.com/products/cbdfacedrop

@theforth_official

女性向けCBDブランド【Octo】













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。