SSブログ

マックスマーラが最大80%オフ! [ファッション(アパレル)]

8/3まで、マックスマーラが最大80%オフでオンラインセール中です!

3e37c073-s.jpg


いつもは都内イベントスペースで行われていますが、このご時世なのでオンラインセールになったみたいです。




わたしも以前行ったことがありますが、モノによってはかなりの割引率で、お得にお買い物できましたよ。
新規登録もできます。

下記のQRコードからどうぞ。

読み込めない場合は、URLから入れるはずです。
*私には1円も入りません(笑)

ba309e55-s.jpg

https://www.diffusionetessile.co.jp/familysale_invitation

フェヴリナ【炭酸ジェルパック】







<海外ファッション オンラインショッピングなら下記>

>>アメリカのオンラインショッピングをもっと身近に【Shipito】





>>【LUISAVIAROMA】




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。