SSブログ

シミ・そばかす集中美白ケアならPOLA ホワイトショットSXS [コスメ(美容液)]



できちゃったシミ・気になるそばかす!

ケアしていても、気付いたらいつの間にかシミが~!
ってこと、鏡を見るとありません?

この前、沖縄の海で日焼けをうっかりしてたら、ケアしてたのに「あーあ、やっぱりなあ」って感じ。
お年頃ですし、シミってやっぱりできやすいみたい。

そんなときこそ、コレで集中ケア!

ポーラ ホワイトショット


670EC425-9165-4B5C-9AA3-CC935E7411B8.jpeg


POLA(ポーラ)って、何となくイメージ的に「おばさん」っていう気がしてました。
というのも、母や親戚のオバやら近所のオバサンやら、こぞってポーラ使っているのを子供のころから見てたから。

という私もすでにオバサン・・・。
だからポーラというワケじゃなく、使うにはそれなりの理由があるワケです。

知らなかったんだけど、ポーラって
美白・エイジングケアのパイオニア!


1929年創業以来、常に日本人女性の肌を研究して、美白の商品化をしているメーカーさん。

「白い肌こそ美しさの基本」という理念の元、常に最先端の理論・成分を開発して美白研究の歴史をリードしてるんだそう。

しかもですよ。

ポーラ ホワイトショット


これって、ベストコスメを多数受賞しているほどの人気アイテムなんです。
売れてるのよね、これ。

o1080096114789884682.jpg


”気になる部分・シミにポイント使いができる” のが便利です。

顔全体に使わないから、そうそうすぐに減るものじゃないのね、これ。

朝晩使って3ヶ月は使えるので、コスパ悪くはないかな。




ピタッと気になる部分に密着する感じ♪




<ココがポイント>

・ポーラが日本で初めて開発した美白有効成分「ルシノール」配合!

・メラニン量を適切にする「アライブクリア機能」を搭載!

・ヒトが自ら白く美しくなる力に着目し、そのメカニズムを解明した「セルフクリア機能」を搭載!


塗りたいところにピタッ!

気になるスポットにだけ集中ケア!

シミ・そばかす、ケアしつつ、できにくいお肌になりたいものですね。

>>シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】


>>ポーラ ホワイトショット











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。