SSブログ

酵素洗顔でツルスベ透明肌!日本盛 プモアシルキーウォッシュ (洗顔料) [コスメ(スキンケア)]


1.jpg


美肌作りの基本は、なんといってもクレンジングと洗顔!

お肌の汚れをしっかり落としてくれれば、後のスキンケアアイテムの入りも効果も違ってきます。

透明感溢れるツルスベはだ肌を目指す洗顔料なら、個人的に断然『酵素入り』がいいと思うんです。

日本盛プモアシリーズの洗顔料! プモアシルキーウォッシュ

1.jpg

3つの酵素が古い角質も毛穴の汚れも分解してくれ、洗うたびシルクのようなつるすべ肌へアプローチ!


パウダーですが、粉飛びしにくい大きさで、水にもサッととけてくれます。

o1080081014779087695.jpg


古い角質や皮脂汚れを分解する、パパイン・プロテアーゼ・リパーゼといった3つの酵素を配合。

酵素洗顔だから、モコモコに泡立てる必要なし!

泡をすべらせるように洗うだけで、気になるザラつきも、毛穴の黒ずみもオフ!


これだけで、ツルスベ肌が実感できますよ。

酵素洗顔料だと洗い上がりがつっぱるという点が気になることがありがちですが、いい感じで潤い残りますよ。


クレンジングもなかなかの優秀派!

777.jpg


トライアルセットから始めるといいかもね。

>>プモアトライアルセット








そうそう、日本盛といえばコレも良かったな。

>>【日本盛】米ぬか美人の大人気シリーズを試せるチャンス!





@pourmoi_bikatsu
#日本盛 #プモア #プモア美活部 #クレンジング ♯酵素洗顔 #洗顔パウダー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。