SSブログ

自宅でヘッドスパ気分♪キレイな髪は頭皮から!ヘアリシェ(HAIRICHE)スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー [ヘアケア]

キレイな髪は頭皮から!


頭皮ケアを重点に置けば、自ずと健康的な髪にアプローチしてくれますね。

頭皮の毛穴、皮脂汚れなどが詰まっていると、せっかくイロイロなケアをしても良い髪が生まれないということにも。

しっかり汚れを落としして、潤つや髪を目指すなら、頭皮に着目したヘシャンプーが手軽です。

ヘアリシェ(HAIRICHE)スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー

o1080081014788831237.jpg

炭酸の皮脂を浮き上がらせて汚れを落ちやすくしてくれる効果に着目したアイテム!

濃密炭酸泡で皮脂や毛穴汚れをスッキリ取り除いてくれ、高級オーガニックオイルと植物エキスが健康的な頭皮と髪にアプローチしてくれます。



<アミノ酸シャンプーのデメリットを克服>

アミノ酸シャンプーなんですが、泡立ち悪いっていうイメージありません?

髪と頭皮にはアミノ酸シャンプーがいいのは分っていても、なんとなく泡立ち悪いと洗った気がしないとか、髪に摩擦が起きるとか、マイナス面も・・・。

でも、10000ppmの炭酸を加えているこのシャンプーだと、プッシュした瞬間に濃密モチモチ泡なんです。


<使い方カンタン>

ぬるま湯で頭皮や髪表面についた汚れをすすぎ洗いしたら、髪全体を塗らします。

缶を上下に振って適量の泡を手のひらに取ったら、指の腹で頭皮を優しくマッサージするように洗います。

ピンポン玉3つくらいが目安!

ぬるま湯でシッカリと洗い流せば、頭皮ケアもシャンプーも完了!


泡立てなくていいからジタンにもなるし、パチパチした泡が頭皮ではじけるようで気持ちいいですよ。

しっかり汚れは落とすけど、必要な水分や油分は残るので、頭皮が乾燥するっていうこともないかなあ。

スッキリと爽快な気分に浸れるし、きしみも感じずストレスフリーでシャンプーできるのがいいですねえ。

夏にピッタリの爽快感!




ヘアマスクとセットで使えば、もっと髪がキレイになれそう。

フローラルフルーティーな香りも女性らしさを感じさせてくれて、癒されますよ♪

頭皮に優しい無添加処方もGOODです。

HAIRICHE プレミアムリッチヘアマスク

新品価格
¥4,980から
(2020/7/14 22:31時点)














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。