SSブログ

ワンステップでエイジングケア!シンリーボーテ ディープモイストセラムローション [コスメ(スキンケア)]



化粧水と美容液、この2つを合わせて使うのがお肌によさそうと思ってしまいますよね。


化粧水で潤いを与える。
そして美容液で美容成分を行き渡らせ、保湿・美白といったエイジグングケアにアプローチする。

こんな認識ではないでしょうか。


でも、2つ使うのがメンドウ・・・!


それなら2つが1つになった「美容液ローション」がいいかも♪


シンリーボーテの人気商品! ディープモイストセラムローション

95EEC993-1286-493D-B3E9-DC905B495703.jpeg

化粧水と美容液がひとつになったスキンケアイテムです。





「角質層の失われた水分を補って潤いを与える」という化粧水本来の役目を果たしてくれるようにと、要でもある「水」にこだわって、医薬品レベルで使用される水「超純水」を使用しています。

超純水って、細菌や塵はもとより、細菌から出される代謝物などで体内に入ると発熱の原因となるパイロジェンも取り除き、限りなくH2Oにモノなんだそうです。


2F63D7F2-1262-460C-A7C8-69E0485DF5DB.jpeg


美容液成分タップリと配合!

トレハロース、ヒアルロン酸、チューベロース多糖体、ポチクオタニウム-51、クインシードエキス
といった、保湿・美白・エイジグングケアにアプローチする成分が配合されています。


ポチクオタニウム-51というのは、ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能を持っているそうですよ。



香にも癒されて、女性ホルモンにもアプローチしてくれるんです。

200種類ものアロマから、リラックス効果が高いと厳選されたベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合!


香りの芳香成分って重要で、嗅覚を通して脳に届き、自律神経や免疫、ホルモン系をコントロールする視床下部に働きかけてくれるんだそう。

視床下部って女性ホルモンをコントロールするので、香でインサイドからキレイにアプローチできるのがいいですね。

スッキリとした香りで、爽やか優美な気分に浸れます。

D0A20720-BC2D-42AD-AC1D-C354265607A8.jpeg



潤って、ずっとしっとり続いてくれる。
なのにベタつきレス!

サッパリ系が好きだけど保湿力が弱かったりするけど、ちゃんと潤ってくれてベタつきなしだから、夏でもこれならいいかなあ。

BA8274A4-D9B0-4722-BA65-32F9262A96DF.jpeg


潤いも持続してくれるから、エアコンによる乾燥対策にもいい感じです。


1ステップケアだけど、ちゃんと潤ってくれ、気になるエイジングサインにもアプローチしてくれる便利なアイテム!

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・パラベンフリー

お肌敏感なときにも良さげです。


通常価格よりも定期がお得ですよ♪


トロミが少し強めですが、肌の上でただ滑っているということにならず、スーッと溶け込むように馴染んでくれます。


ピン!とハリがアップするクリームもオススメの逸品です。


48089E7D-2D2F-4189-8F1D-B7E1367898DF.jpeg




シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル 120g

新品価格
¥4,500から
(2020/7/9 22:30時点)





日焼けしちゃったので、今コレも使い始めました♪

─*★* 美しさを引き出す 美容液【透輝美(とうきのび)】*★*─







また後ほどレポします♪


メルヴィータ


洗顔後すぐ「白ゆりのオイル」新・透明感 | オーガニックコスメ Melvita ネクターブラン ウォーターオイル デュオ







マキアレイベル


薬用クリアエステヴェール




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。