SSブログ

14日間で美脚に?!ずっと話題の魔法のスパッツ「リンパマッサージセルライトスパッツ」 [ダイエット・ボディメイク]

EAAB74A9-5CD0-4DC6-A499-8E3FB5E58591.jpeg


ン十年ぶりに勇気を出して、水着を着て・・・みました。

家にはゴッソリ水着あり、特に今でも着られなそうなデザイではないかと思いつつ、1回限り使い捨てのつもりで、楽天でワンコインの水着を(笑)




ワンコインなので、1回で破けるんじゃ?

とか思いましたけど、モンダイなし!


当然、若い子には負けます。

あたりまえ。。。


1B61CC94-E531-47D4-9ECE-CA6354B6B9CA.jpeg


でもまあ、さほどタルんではいないかと?

還暦のおばさんにしては?!

まだ水着、着ていいかしら?


BF432E53-4EC8-490B-A7FA-D676A2F56BDC.jpeg



コレを、ずっと履いてますんで。

毎日じゃないですけどね。


【リンパマッサージセルライトスパッツ】








14日間で脚痩せ?! 魔法のスパッツ!

1.jpg


足がキュッと引き締まる感じが気持ちいいんです。


着苦しさはないし、ムレないし!

逆に冬はあったかいので、冷え性がひどい私に最適~♪

気になる足のむくみが、スッキリするような感じも気に入ってるんで履いてます。


2.jpg


【 実体験記事は下記 】

https://ameblo.jp/mojoteihen/entry-12203885116.html


4.jpg
>>【リンパマッサージセルライトスパッツ】


まだまだ夏本番まで間に合いますよ~!

イマから脚痩せ、メリハリボディ、メイクしちゃいましょ。





【リンパマッサージセルライトスパッツ】でスリムアップ



56EAB40A-63BF-4AC7-B635-EB48F0F905D8.jpeg


0CD092D1-BC13-4F4E-8657-C54968BD503C.jpeg


B4CCD140-83FA-49F2-9AEE-EBFE73BE3B45.jpeg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。