SSブログ

わずか1滴!感動的なヒト幹細胞美容液 WABIO ステム アクティブ エッセンス [コスメ(美容液)]


o1080081014779088425.jpg

ヒト幹細胞培養液が配合された美容液、どれを選んでいいか分からなくなるほどたくさん出ていますね。

配合濃度が濃いモノがいいって言われますが、それだけじゃないらしいんです。

高濃度はモチロンですが、安全性・活性・浸透性も重要なんだそう。

その条件を満たした美容液をチョイスするのはいかが?


WABIO ステム アクティブ エッセンス

ちょっとお値段はお高めですが『たった1滴』でいいんです。

o1080085214779088428.jpg

ワビオ ステム アクティブ エッセンス 20mL <約1か月分>(ヒト幹細胞培養液高濃度配合美容液)

新品価格
¥22,000から
(2020/6/30 23:17時点)






朝晩の洗顔後、たった1滴をお肌に馴染ませるだけ!

これだけのケアでいいんです!


気になるなら化粧水など普段のスキンケアアイテムをプラスしてもいいです、基本的にはコレ1つだけのケアでOK!

オールインワン美容液です。

トローンと糸を引くくらいトロミが強めのテクスチャーで、伸びがとても良いです。

o1080081014779088431.jpg

スーッと伸びてくれるんですよ。

o1080082514779088434.jpg



ハリツヤ、透明感!

お肌の欲しいが1つに凝縮された美容液♪

o1080094814779088447.jpg


1滴で肌本来の美肌力を引き出してくれる

WABIO ステム アクティブ エッセンス


1滴だけあればいいから、コスパは考えると悪くないんじゃないかなあ。

Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10





化粧品やエステでは改善しない【目の下のクマ・たるみ】






京都の抹茶スイーツ【森半】





B.Aのクレンジングからクリームの5品が入ったベーシックセット





ヒト幹細胞培養液配合【メルシアラムール】







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。