SSブログ

履き心地抜群!楽天プチプラのリネンガウチョパンツ [ファッション(アパレル)]

1jpg.jpg


先日、楽天セールで買った「リネンガウチョパンツ」が届きました。

予約販売だったので、ちょっと待ちました。

1391円とプチプラだったけど、ポイントがあったから実質0円!

カラー展開豊富です。




プチプラすぎるのでどうかと思いましたが、届いてみたら結構しっかりとした生地で、白でも透けない!

お値段からして、色ち買いしてもいい感じ。

2.jpg


やはり今年は、ファッションにリネンはマストですね!!!


3.jpg


トップスはGUですが、コチラもリネン混です。
1490円だったかなあ?

ぺたんこサンダルも楽天セール品!

楽天セールでは890円でしたけど、今はさらに安くなってます。

柄がハデ可愛いからリゾートにもピッタリだし、もちろんタウンでも♪

履きやすいですよ。

本家ブログ記事にも書いてますが、アメーバトピックス掲載されました♡
コチラ(下記)
https://ameblo.jp/mojoteihen/entry-12607026977.html


4.jpg





スリッポンスニーカーとも相性良いです。

5.jpg


全身通販プチプラコーデできちゃうというね(笑)


6.jpg


スニーカーは、ニッセンのスリッポスニーカー!

7.jpg

さまざまなシーンにお役立ていただけるアイテムを、お手頃な価格でご用意【ファッション通販のニッセン】









ちょっと羽織るのにいいカーデもリネンです。


8.jpg

さっと羽織るだけでもいいし!


9.jpg


ボタンをとめてワンピース風にしてもと、着回しやすいので、1枚あると絶対便利!

10.jpg






アジョリー初ショルダーバッグは、セブンで買ったプチプラ品♪

セミショルダー、斜めがけもと、2ウェイで使える優れもの♡

11.jpg


a-jolie BASKET SHOULDER BAG BOOK BROWN ver. (ブランドブック)

新品価格
¥2,189から
(2020/6/28 19:12時点)





amazonはもちろん、セブンネットとかでも売ってるみたいです。







a-jolie QUILTING BAG BOOK BLACK ver. (ブランドブック)

新品価格
¥2,255から
(2020/6/28 19:13時点)




カジュアルになりすぎない大人のブランドOandI








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。