SSブログ

日本酒のチカラで夏ケアを♪ほまれプレミアム化粧水 [コスメ(スキンケア)]

7992ec8b-s.jpg


夏のスキンケアアイテムって、どうしてもサッパリしているモノをチョイスしがちですね。

ベタつくのはイヤだし。

でも、夏のお肌って意外にも乾燥しているんです。

エアコン、紫外線などダメージを受けているので、自分では気づかなくてもドライになってるんですね。
インナードライって、まさに夏のお肌のことじゃないかしら?

そんな夏のスキンケアアイテム選び、べたつきなしだけどシッカリ潤うモノが良いですね。

それなら
ほまれプレミアム化粧水

3f54dbe7-s.jpg


肌のくすみやシミに悩んでいた酒蔵の女将が、自ら開発した「秘伝の化粧水」のプレミアム版です!

なんと、日本酒を90%まで配合しているんです。

日本酒って昔からスキンケアに取り入れられてますが、保湿やキメを整えたりしてくれる効果があるんですよね。


7611add8-s.jpg


それだけじゃなく、美容成分もたっぷり配合!

シンハイカン・プロテオグリカン・ピクノジェノール・米セラミド配合! そして、ダマスクローズ精油をも配合!

高価な精油として知られていますよね。

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!







どちらかというとシャバシャバとしたテクスチャーの化粧水です。

普段は化粧水をつけるときコットンを使っていますが、コレは手にとっての使用がおすすめなんです。

なぜって、手に取ると、ラベンダーの良い香りが漂ってきてリラックスできるんです。

スーッとして、なんとなく大吟醸みたいな香りと入り混じっているんです。

香りって、スキンケアに取り入れることも大事と言われますよね。

特にラベンダーはリラックス効果が高いことで知られ、副交感神経を優位にしてくれるんです。

人間は起きているときに交感神経が優位になり、眠るとき(リラックスしているとき)、副交感神経が優位になります。

つまり、夜のケアには有効的!
安眠にアプローチしてくれ、ぐっすりと眠ることができますよ。

交感神経と副交感神経のオンオフ調整がうまくいかないと、自律神経に支障をきたしてしまうことも知られてます。
副交感神経をムリヤリ優位にする医術(星状神経節ブロック)なんかもありますが、そこまではねえ。

オンオフ調整が上手く働けば、自ずとカラダ全体の機能向上にもなり、免疫力アップ、代謝アップとイイコト尽くし!
代謝アップすれば、ダイエット効果も期待できますしね。


香りがないコスメがいいっていう人もいますが、わたしは香りがあったほうが好きです♪


3e3d739f-s.jpg


しっかり潤って、ずっと潤い続いてくれる。

それなのにベタつきレス!

だから夏でもコレ1つでのケアで十分かなって感じです。

キメも綺麗に整った感じですよ。


無香料、無着色、 鉱物油・動物油無配合、 防腐剤フリー・フェノキシエタノールフリー

刺激も感じず、安心して使えるのもGoodです♪

日本酒の偉大なチカラをぜひ、お試しあれ~♪





米肌トライアルセットはこちら!






透明感のある肌へ 米肌 肌潤美白


シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌











nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。