SSブログ

アテニア スキンクリアクレンズオイルで怖~い肌ステインを除去 [コスメ(スキンケア)]


アテニアのクレンジング、コラボ品がときどき発売されますが、いつも素敵ですね。


今回また新しくコラボしたアイテムが出ました!
香りのスペシャリスト@aromaとコラボ!


スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ (ピースフルオレンジの香り)

5A04E8F2-1257-4FB6-9745-08871B61F55F.jpeg

<スキンクリアクレンズオイル>




すべての女性が幸せな気持ちで前向きになれる香りを開発! オレンジをベースに、カモミールなどのハーブをブレンドした奥行きを感じる香り!



スッキリした柑橘系の香りは夏にピッタリ!

カモミール等のハーブがフンワリと癒し系になり、シャキッとしつつリラックスできますねえ。


226BB637-6CB7-499B-844E-B912AC0F72DB.jpeg


肌くすみの原因である「肌ステイン」に着目したクレンジング。

肌ステインって酸化と糖化が深く絡んでいて、なんと1日で蓄積するんだそう!

糖化の原因は甘い物の摂りすぎ、日中の紫外線、運動不足など。

あらぁ、けっこう当てはまってますね、わたし。


肌ステイン、放っておくと、くすみも進行していくという悪循環・・・。

だからこそ、肌ステイン(古い角質汚れ)を分解してくれる「珊瑚草オイル」が配合されたアテニア スキンクリア クレンズ オイルが有効とういうわけです。

これ、研究発表済なんですよ。

9ADF6A29-2448-40EE-81E9-14FAB05A515C.jpeg

塗れた手OK、まつエクOK、W洗顔不要、ウォータープルーフ対応!


<スキンクリアクレンズオイル>






メイクと馴染みやすく、すぐに浮き上がらせてくれるクレンジングだから、肌摩擦レス!

A79D500B-7337-429D-82F6-942514D2A84D.jpeg


5つの高級美容オイルも配合されているので、潤い残るお肌にアプローチ!

2A05A16B-1DBB-4E64-823A-E0F1D83CFD7B.jpeg

キレイを目指すなら、クレンジングから見直してみるのがいいかも♪

F3AD4C94-4DD9-4F56-A6FD-2471695A48F9.jpeg

【アテニア スキンクリア クレンズ オイル】はこちら






ドレスリフト ハリ肌化粧水セット





目もとの悩みに1本で立ち向かう「アテニア アイ エクストラ セラム」










nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。