SSブログ

自称旅のプロ 元ツアコン 旅行相談詐欺~続編~ [日々のこと]

元ツアコン 自称旅のプロ 旅行相談詐欺~続編~


(下記続編)

https://lovelymilly.blog.ss-blog.jp/archive/c2306211052-1


元ツアコン、自称旅のプロを名乗るニックネーム「Delfin」とやらに16000円を支払って旅行相談したわけですが、目の前で大声で怒鳴られ、さらには業務遂行せず、逃げられたままです。



  • B09 地球の歩き方 ラスベガス セドナ&グランドキャニオンと大西部 2018・・2019

    新品価格
    ¥5,050から
    (2020/6/27 00:44時点)

    購入したチケット販売元「タイムチケット」では、消費者センターが仲介し、ワタクシが返金要求を求めたことからトラブルを回避するため、先日規約を変更しました。 タイムチケットが購入者に返金した場合、ホスト(チケット販売社)に損害賠償を求める というものです。 意図的にタイムチケット側の連絡、当方の連絡を無視し、さっさとタイムチケットからお金を引き出したということまでは判明いたしております。 相当お金に困っているのでしょう。 何しろ ”自称” 旅のプロ ”自称”ライター ですから。 まあ、なんでもかんでも要った者勝ちというのはありますがね、さすがに総仕しているワケでもない固有名詞の某有名本やら雑誌を経歴に書くのはいかがなものかと物議をかもしているようです。 というのも、いかにも自分が ”執筆” したと吹聴していますけどもね、実は違うようで、やっていることと言えば、すでに出来上がっている記事のアップデート。 ぶっちゃけ、リライトみたいなもんですね。 校正って言ってもいいかもしれません。 到底、執筆とは程遠いことをやっているという。 これじゃあ、生活成り立ちませんわ。 ライターなんて、相当な専門知識と文章力を持ち合わせない限り、原稿料なんてタカが知れてるわけです。 1文字1円なんてザラ。 それをナニを勘違いしてか、某クラウドソーシングサイトには 驚くべきことに 「400文字 10000円」 でライティングしますと出している始末。 これには驚きました、1桁間違えてないか?! 1文字25円?! えー? 何様のつもりなんでしょうね、こういう「カン違い人種」って。 誰もオーダーしませんって、1文字25円でなんて。 千円だろ、千円! 全くお金を自分で稼ぐという気はないようで、いかに楽して人から巻き上げるか、いかにして「無料」で旅するかが人生のテーマの模様。 とにかく、お金がないことは確かです。 だからといって、半ば詐欺まがいのことをやらかしてみたりと、一体どいういう育ちをしたんだか。 「お里が知れる」って、こういう人のことを言うんですね。 本日も返金要求または業務追行するか、どちらかにしろと連絡をしておりますが、完全無視です。 悪質にも限度、ありますね。 お金がないならマトモに働くとか、バイトでもすりゃいいのにと思いますがね、普通。 しかしながら「普通」ではないので、節約意識は高くても、稼ぐという意識は低いようです。 それにしても、一体どうやって収入もロクにないのに暮らしていけるのやら不思議ですが、恐らく〇〇者年金をもらっているのではと推測出来ます。 〇ニック障害やら、複数の疾患を患っているコトは分っているので、恐らくそっちかと。 だからといって、人からお金を騙し取るようなことをしていいかといえば、刑事罰的には疾患を理由に免れられるとしても民亊ではそうはいきません。 本当に悪質です。 みなさま、お気をつけください。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。