SSブログ

高濃度ビタミンC美容液 [コスメ(美容液)]


くすみ、キメの乱れ、乾燥、小じわ、ほうれい線、ハリ弾力低下、しみ・・・


気になるエイジングサインに有効と言われる「ビタミンC誘導体」


「ビタミンC誘導体」が配合されている美容液は多いですが、いまいち効果実感がナイ・・・
なんてことも。

それなら
高濃度ビタミンC美容液
試してみるのもいいかも?


>>ナチュールシー


ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく”ピュアビタミンC(100%純粋なビタミンC)”が配合されています。


香料無配合、水は一切不使用の”高濃度”



有効成分が、お肌のすみずみにまで行き渡るよう、ビタミンCを層になったカプセルで包むという、独自の”レイヤーボール構造”を採用しています。

この構造は、酸化で劣化しやすく、水に溶かすと効果が薄れてしまうビタミンCの特性を解消してくれるそうですよ。

洗顔後、化粧水の後に使う美容液。
とろみは強め。




お肌に伸ばすとボッテリとしていて、かなり濃いのがすぐわかります。

なんというんでしょうね、まるでオイルのよう!



これ、アレですね。

ビタミンC高濃度の某有名美容液のテクスチャー!

でも、こちらの方がリーズナブル!

とろみは強め。


お肌に伸ばすと、かなり濃いのがすぐわかり、まるでオイルのよう!


オススメの使い方は、セラミドやヒアルロン酸の化粧水でしっかり保湿した後!

くすみや皮脂トラブルにお悩みなら、相性の良いビタミンEが配合されたクリームとの併用がオススメです。

詳しくは>>ナチュールシー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。